2012年1月18日水曜日

アップルパイ ヤマザキ 美味いお(∪^ω^)

山パンのアップルパイは手軽に食べられるから結構食べてるお(∪^ω^)
パイと言ってるけど、どちらかというとデニッシュ生地に近いですお(^ω^)
本格的なパイだと堅いところ(底面とか)があって食べにくかったりするけど柔らかいので食べやすいお(^ω^∪)
パイだけあってバターが大目なのかカロリーも高めだお(´ω`∪)
一個526キロカロリーだお(^ω^;)
中にはりんごのプリザーブとリンゴジャムが入ってるお(∪^ω^)
リンゴジャムのおかげか満遍なくりんごが入ってる気がするお(^ω^∪)

下にアルミ箔を敷いてオーブントースターで少し温めると焼きたてのような匂いと食感になって美味いお(∪^ω^)b
でもコゲやすいから注意してね(∪^ω^)b


0 件のコメント: