2011年11月29日火曜日

おいしさ宣言 焼きカレーパン ヤマザキ (∪^ω^)

二日連続でカレーパン食べるお(∪^ω^)
普通のカレーパンが無かったからこれを買ったお(∪^ω^)

揚げたカレーパンじゃないので普通のカレーパンより若干カロリーが減ってるお(^ω^∪)
ヘルシー志向の人は大喜びだお(∪^ω^)
袋にじっくり炒めたスパイシーなカレーを使用と書いてあるお(∪^ω^)
昨日食べたランチパックのカレーとどう違うのか比較してみるお(^ω^)

中のカレーは普通のカレーパンと同じくらいの固さだお(^ω^∪)
ランチパックのカレーはトロトロじゅわ~でジューシーだったけど
これはこれでいいお(^ω^)
味はスパイシーで同じような感じがしたお(∪^ω^)
じっくり炒めた玉ねぎってなんとなくわかったかも・・・美味いお(∪^ω^)b
でもどっちが美味いか比べるのは困るお(^ω^;)
あっちもチーズクリームが入ってて捨てがたいお(^ω^∪)

~関連記事~
ランチパック 野菜カレー&チーズクリーム ヤマザキ 美味いお(∪^ω^)
カレーパン ヤマザキ (∪^ω^)


0 件のコメント: