2012年1月16日月曜日

PC入れ替えへの道 その1

最近ブログのネタが無いなぁ・・・と悩みつつ色々見て回ってたら
ソフマップ楽天市場店にてASUSのP8H61-M LE REV 3.0が税込み送料込みで3980円だった。
これっていつも5000円以上で売ってた気がするしマザーボードが4000円切るのはあまりないから思わずポチッった。
ついでにメモリもポチッとな。
メモリも何だかちょっと上がった気がするし・・・




ポチッた後でこの板について調べたらCPU周り以外液コンらしい(´・ω・`)
USB3.0付きの方は固体コン100%だから同じかと思ってた。
まあうちでは液コンが膨らんだりしたこと無かったからおk。(∪^ω^)
おまけにセロリンG530使うつもりだから負荷もかからないだろうし発熱もだいじょぶだろう。
まあ5000円以上の値段だったらUSB3.0を買っただろうし何よりも安いからなぁ(∪^ω^)b
DVIとPCIが付いてるから必要十分の機能だな。
あとはUSB2.0のポートが6個付いてる。これ安いと少なかったりするんだよな。
壊れる頃にはもっといいのが出てるだろうしな。

あとは届くのを待つか・・・もう計画は止まらないお(^ω^∪)ムズムズ
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   久々の猛者セロリンイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ・・・
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



まだセロリンを買ってなかったお(´ω`∪)
ペンチアムなんて半端者は買う気は無いお(^ω^)

0 件のコメント: