2011年11月28日月曜日

ランチパック 野菜カレー&チーズクリーム ヤマザキ 美味いお(∪^ω^)

ランチパック 野菜カレー&チーズクリームを買ってきたお(∪^ω^)
CoCo壱番屋って言うところが監修しているらしいお(∪^ω^)
いつものカレーより本格的なのかもしれないお(^ω^∪)
ちょっと楽しみだおっ(∪^ω^)

カレー入りということで温めたほうが美味しそうだけど
パッケージを見ていると今回はレンジでチンよりトースターでトーストしたほうが
美味そうだお(^ω^)
食べるとカリッフワッじゅわ~~だお(^ω^∪)
スパイシーなカレーがチーズクリームと一緒になることでまいるどになるお(^ω^∪)
意外と具が入ってて満足だお(∪^ω^)

ん~スパイシーなカレーが病みつきになるおっ!美味いお(^ω^∪)
もう一つ食べたくなるお(^ω^)
いつも思うけど、どうやってこんなに具が入るんだろ?(∪^ω^)

~関連記事~
ランチパック 横手やきそば風 ヤマザキ美味いお(∪^ω^)


0 件のコメント: