2012年1月19日木曜日

PCパーツ届いた

前に特価品のP8H61-M LEを通販で買ったのが今日届いた。
一緒にメモリーも届いた。

梱包の箱を開けて見たらマザーボードの箱に開封防止のテープとか貼られてなくて
普通に開けられるような状態だった。
マザーボードも帯電防止袋に入れてそのまま詰めました~みたいな感じで入ってる。
うーんなんかハズレ?(´ω`∪)
とも思った一応付属品は全部付いてるし部品はくっついてるようだ。

やっぱりちょい気になるなぁ・・・最近のはこんなもんなの?
まあテープ剥がしにくかったりするとかえって邪魔だからこの方が都合いいけど。

さて無事動けばいいんだけどまだCPU買ってないや・・・
動作検証めんどくさいし静電気が怖い。
どこ行ってもパチパチ。
最近乾燥しすぎなんだよ・・・(´ω`∪)

0 件のコメント: