2011年11月23日水曜日

8代目メロンパン デイリーヤマザキ 美味いお(∪^ω^)

ランチパック横手やきそば風を買ったときに一緒に買ったメロンパンだお(∪^ω^)
富良野メロンクリームパンのときにも見かけたけど
メロンパン2個食べるのはしんどいから買うのを見送ったやつだお(^ω^;)

8代目メロンパンらしいけど前のと何が違うのか聞いたら
もういじるところが無いくらいいじったらしいお(^ω^∪)
メロンエキスも入れたし~外側カリカリで中ふわふわにしたし~もういじるところがない(涙)
と店員がぼやいていたお(^ω^∪)
どうやらメロンパンの最終形態らしいお(^ω^∪)
メロンエキスを入れたらしいけど確かにほんのりメロンの香りがするお(^ω^∪)
富良野クリームメロンパンほどじゃないけどね(^ω^∪)
でもカリカリ具合だとこっちのほうが上かも(^ω^)
こっちのメロンパンは皮のほうにメロンの風味がほんのりするお(^ω^∪)
あっさりだけどなかなか美味いおっ!あっさり完食だお(∪^ω^)

ガツンとメロン風味を味わいたいなら富良野クリームメロンパンで
普段食べるならお値段控えめな8代目メロンパンがいいかもしれないお(∪^ω^)

~関連記事~
富良野メロンクリームパン デイリーヤマザキ(^ω^∪)
メロンDEクリーム(セブンイレブン)


0 件のコメント: