2011年11月9日水曜日

富良野メロンクリームパン デイリーヤマザキ(^ω^∪)

焼きたてパンを食べよっとふらりと立ち寄ったデイリーヤマザキで
メロン味のメロンパンを見つけたのですお(∪^ω^)
メロン味のメロンパンには目が無い(∪^ω^)はとりあえず飛びついたのですお(^ω^)
その名も富良野メロンクリームパンですお

焼きたてなだけあって外側のメロン皮がぐちゃっとしてないですお(∪^ω^)
前に買ったセブンイレブンのとはそこのところが違うのですお。
メロンの香りがほんのりするのですお(^ω^ )
外側のメロン皮はメロンの味はしなくて普通のメロンパンの皮っぽいですおっ
メロンの香りは中のメロンクリームからするようですお(^ω^∪)
味はセブンイレブンのと比べるとこっちのほうが美味い気がするお(^ω^)
メロンの味がガツンとするお(^ω^)
ガツンとしたメロンクリームとホイップクリームがちょうど良い感じですおっ(∪^ω^)



0 件のコメント: