2011年12月11日日曜日

まるごとバナナ ヤマザキ 美味いお(∪^ω^)

久しぶりにまるごとバナナを食べたくなって買ってきたお(∪^ω^)
山パンのケーキは色々あるけど最初たべたときこれほどウマーうまいお~(´ω`∪)
と思ったのはないお(∪^ω^)
ホイップクリームとバナナとスポンジ生地のバランスがサイコーだお(^ω^∪)
最初の一口の満足感がたまらないお(^ω^)
片手でもぐもぐ食べられるのもいいお(^ω^∪)

値段も安いしボリュームもあるし子供ながらに受けたインパクトは強烈だったおっ(^ω^)
真似てホットケーキで作ったこともあったお(´ω`∪)
ケーキのスポンジじゃないから味は全然違ったけど(^ω^;)

まるごとバナナも色々種類があってまるごとイチゴとかまるごとチョコバナナとかあるんだお(∪^ω^)
チョコバナナは結構見るけどまるごとイチゴは季節限定なのかあまり見ないお(∪^ω^)


0 件のコメント: