2011年11月13日日曜日

味わうチーズ チーズナン ヤマザキ(∪^ω^)

味わうチーズ チーズナンを買ってきたのですお(∪^ω^)

山パンのホームページには載ってないので思わず買ったのですお(^ω^)
ナンというものはカレーとかつけて食べるもののであってチーズをのせたらピザになってしまうと思うのですおっ(^ω^;)
こういう邪ど・・・(ゲフンゲフン)・・・何でもチャレンジして無理やり商品を作るのが山パンのいいところなのかもしれないですお(^ω^)

袋にはオーブントースターで更に美味しいと書いてあるので焼いてみたおっ(^ω^∪)
1000Wで約2分が目安らしいけど800Wで2分ちょい焼いたらちょっと焼きすぎみたいな感じですお(^ω^;)
そのへんはちょっと見ながら調整するといいですお(^ω^)

でも食べてみるとそれほどひどくは無いですお(^ω^∪)
薄いところはカリカリ香ばしく厚みのあるところは中がふんわりしてチーズの美味さがわかりますお(^ω^∪)
ビールやワインのおつまみのどうぞと書いてあるけどその通りなのかもですお(^ω^)

~関連記事~
味わうチーズ もち食感チーズマヨネーズ&ベーコン(∪^ω^)
味わうチーズ 3種のチーズパン ヤマザキ(^ω^∪)

0 件のコメント: