2011年11月18日金曜日

味わうチーズ 3種のチーズパン ヤマザキ(^ω^∪)

味わうチーズシリーズ2回目ですお(∪^ω^)
味わうチーズ 3種のチーズパンっていうのですお(^ω^∪)
ぱっと見た感じオレンジ色っぽいチェダーチーズ?が目立つのですお(^ω^∪)

トーストすると美味しいと書いてあるのでトーストしてみたのですお(^ω^)
焼き時間は1000Wで約一分ですお。これも焼き具合を見ながら調整してくださいお(^ω^∪)

食べてみるとまあ一応香ばしくなるけど・・・焼かなくてもレンジでチンでも良さそうですお(^ω^)
3種類のチーズを使ってるらしいけどよくわからないですお(^ω^;)
チーズの味の違いがわかる人にはわかるのかも・・・?
うーんパンが大きいからだけどチーズがちょっと物足りないお(∪^ω^)
充実度だったらたっぷりチーズパンのほうが上だおっ!
山パン頑張ってくれおっ!(^ω^∪)

このシリーズってなんだか期間限定っぽい感じがするのですお(^ω^;)
ホームページに11月11日の「チーズの日」にちなみチーズフェアを実施。チーズクリームを入れたテーブルロールをはじめ、ゴーダチーズやコーンなどをトッピングしたピザパン、ゴーダ・チェダー・サムソーの3種類のチーズをトッピングしたパンなどを取り揃えました。バラエティーなチーズパンをお楽しみください。」と書いてあるのですお(^ω^)
どうやらチーズの日にちなんだ企画らしく11月で終わりっぽいのですお(^ω^)
食べるならお早めにってことですお (∪^ω^)

~12月20日追記
↑で11月で終わりっぽいって書いたけど、このシリーズまだ売ってるね(^ω^∪)
しばらく作るのかな?

~関連記事~
味わうチーズ チーズナン ヤマザキ(∪^ω^)
味わうチーズ もち食感チーズマヨネーズ&ベーコン(∪^ω^)
おいしさ宣言 たっぷりチーズパン ヤマザキ(∪^ω^)


0 件のコメント: