2011年12月2日金曜日

ランチパック フライドチキン ヤマザキ (∪^ω^)

ランチパックのフライドチキンが売ってたので買ってきたお(∪^ω^)
見た目いつものランチパックにしか見えないお(∪^ω^)
四角く肉をカットしてこれに入る薄さのフライドチキンなんて考えられないお(^ω^∪)

きっとおからこんn・・・ゲフッ
じゃないかと思ったけど裏を見たらちゃんとフライドチキンって書いてあるお(^ω^∪)
食べてみると普通にフライドチキンだお。なんか安心したお(´ω`∪)
でもバーベキューソースってどうなんだろ?
あっても無くてもどっちでもいいかも(∪^ω^)
フライドチキンがコショウ効いてるみたいだしそれだけでも十分な気がするお(^ω^)

~関連記事~
ランチパック 野菜カレー&チーズクリーム ヤマザキ 美味いお(∪^ω^)
ランチパック 横手やきそば風 ヤマザキ美味いお(∪^ω^)


0 件のコメント: