2011年10月26日水曜日

シュガートースト きなこ揚げパン風味

ソントンのシュガートーストきなこ揚げパン風味というのを買ってみた。
買うまでピーナツクリームのきなこ版(どこのメーカーか忘れたけど昔給食で出た大豆クリーム?があって懐かしく思って買った)かと思って買ったのだが
ちょっと違った。そのまま塗って食べると?な味がする。

どうもパンに塗ってトーストするときなこ揚げパンの味になるらしい。
ということで焼いてみた。焼いているとなんともいえない美味そうな香りがする。
でもきなこ揚げパンってこんな匂いだっけ?w
焼きあがったので食べてみたら結構おいしい。
ピーナツバターのような味できなこってこんな風になるんだw
厚めのパンを表面をカリッと焼いて中をふんわり気味にすると更に美味そうだ。



0 件のコメント: