2012年1月7日土曜日

ランチパック たまご ヤマザキ 美味いお(∪^ω^)

今日はランチパックのたまごを食べるお(∪^ω^)
ブログのネタ用に他のパンを食べた方がいいのかもしれないけど
美味いからつい買ってしまうお(∪^ω^)

写真は去年のだから載ってないけど今年のにはシールが貼ってあって去年の売上2位だったらしいお(^ω^∪)
ふわふわたまごが美味いから人気なのがわかるお(^ω^∪)
何度も買ってるから売上2位なのはわかるけど売上1位がピーナッツってどうなんだろ(^ω^∪)
ピーナッツって他にもあるし特にめずらしいわけでもないのになぁ~(´ω`∪)
今度買って食べて見るかな・・・(´ω`∪)

あ、たまごの話じゃなくなってしまったお・・・(^ω^;)


0 件のコメント: